人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとひといき

ちょっとひといき_f0319122_08585115.jpg
夜ご飯後、気持ち良さそうに眠る茶花ちゃん


**********

いただいた薬も飲み終え、うんちの感じもだいぶよくなりました。
今朝、とってもいいのをして、ほっ。

昨日も少し吐いたりしていたので、
しばらく療養食を続けてみようかなと思っています。

元々そんなに胃腸が強い方ではないようで、
加えて急な温度変化もあったのが原因かなと。

でも、ご飯の前は大興奮でかけまわるほど
食欲はめちゃくちゃあります。



ちょっとひといき_f0319122_09445803.jpg
まったりしてくると、
おててがぴょこっとでて、
あさりの口みたい。
旦那はいつも「貝っぽい」と
言っています。






by kyouno-pichan | 2015-04-21 09:10
<< お散歩&あと一週間 おしかりをうけました >>