人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶花ちゃんの お食事事情

茶花ちゃんの お食事事情_f0319122_10174471.jpg

避妊手術直後は、食欲が出ず、少なめごはんも残していた茶花ちゃん・・。
今はもう、食欲全開になりました!012.gif

茶花ちゃんは、好き嫌いがあまりないみたいです。
缶詰も、カリカリオンリーも、手作り&カリカリミックスも、なんでも好きですね。
このあいだ何気な〜くキュウリの角切りをオヤツにあげたら、美味しそうに食べてました。

おなかにいいかな?と思って、毎回エサにほんの少しずつのダイコンおろし、キュウリおろし、ヨーグルトを混ぜてますが、
それも嫌がらず、よく食べます。

ついでに言えば、薬もエサに混ぜれば、何の疑問も抱かずペロリ!です(^^;)

人間のごはんは、毎回じーと見ていますが、大騒ぎするでもなく。
その辺は、とても扱いやすいコだと思います。




by kyouno-pichan | 2015-04-04 08:44
<< 2015第2回ふれあい会 開催... 布がすき >>