人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩いってきました

お散歩いってきました_f0319122_08550633.jpg
春日部のザ・田舎ロードを歩いてきました〜。

お散歩いってきました_f0319122_09044024.jpg
我が家のまわりは、
小さな里山が点在するような
のどかな田園地帯です。


お散歩いってきました_f0319122_09044265.jpg
川も流れていて、川沿いのまっすぐな道を
散歩するのが気持ちよくて。
ウォーキングの人もちらほら。


お散歩いってきました_f0319122_08550393.jpg

軽やかにテクテク歩いていましたよ。
ただ、たまにぐるっとまわってしまうので、
わたしもぐるっとまわって、
またまっすぐに歩くようにするのですが、
たまにグルグル何度もまわってしまって、
わたしの目がまわります(^^;)

※風の音が入ってしまったので、
音声OFFで見てください〜m(_ _)m






あったかくて気持ちよかったです。
年頭に体調を崩しまして、
引きこもりしてたんですが、
自分自身久しぶりに外でゆっくり散歩しました。
いつのまにか景色が春になっていて、
新鮮な気持ちになりました。
外に出ると、気持ちも変わりますね。
茶花ちゃんのおかげです。

お散歩いってきました_f0319122_09042362.jpg
沈丁花の初春の香りと、

お散歩いってきました_f0319122_09042896.jpg
ホトケノザの群生。
おおげさでない、しみじみとした春の風景が好きです。

お散歩いってきました_f0319122_09043075.jpg
沿岸には菜の花も。
小ガモが泳ぎの練習をしていました。








by kyouno-pichan | 2015-03-27 09:15
<< カフェデビュー おやつ love☆ >>