人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ love☆



おやつ love☆_f0319122_10135972.jpg
おやつ大好き!の 茶花ちゃん。
普段はわりとおっとりしているのですが、
おやつの袋の「カサカサッ」って音がすると
すっとんできます!

ちなみに、寝ているときは、
外の犬の鳴き声にも、
新聞やさんのバイクの音にも、
チャイムの音にも反応せず
ず〜っと寝てくれるのですが。

こないだ、
就寝時に、ノドがいがらっぽいなぁと思って
のど飴を袋からカサカサッと出したら、すぐさま
「ばっ」
とケージからでてきたので
思わずわらっちゃいました037.gif037.gif

おやつの音には
かなりの瞬発力をお持ちの茶花ちゃんです!



by kyouno-pichan | 2015-03-26 10:13
<< お散歩いってきました かわいいしぐさ >>