人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

病院へ耳そうじにいってきました。
大きいわんちゃんが治療中「ぐるるるるる〜!」と吠えまくってて、ちょっと気になってるイルちゃんです。
病院へ_f0319122_21573685.jpg
「・・こわい〜」

病院へ_f0319122_21574726.jpg
笑ってるように見えますが、
動悸でハァハァいってるだけです。
ホントに心臓がドクドクいってました(^^;)


お耳の汚れはほぼキレイにとってもらえました。また一週間後みせにきてね〜とのこと。
つけ薬をいただきました。また2週間後にレボリューションをつけて、耳ダニの卵さんが孵ったところをやっつけます。

お家にかえってきたら、「戻ってこられた〜!」と、また笑顔ではしゃいでました。

帰って来て、カリカリをふやかしたものをもりもり食べたら、いつもは私の監視を始めるのに、一人でとろーんと寝ちゃいました。
散歩もいっぱいしたし、病院で疲れたんだろうね〜。ゆっくりやすんでね。

病院へ_f0319122_22041858.jpg


by kyouno-pichan | 2014-10-31 22:02
<< トライアル決まりました! イライラ! >>