人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩 なかなか順調です

今朝はちょっと早く起きて、お散歩にいってきました。
お散歩 なかなか順調です_f0319122_13532565.jpg
春日部の田んぼ地帯は気持ちがいいで〜す。
人もめったに通らないし、車はもっと通りません。
田舎ばんざい(笑)


うんちもおしっこもたくさんできてよかった☆

お散歩 なかなか順調です_f0319122_13533252.jpg
なにげに結構歩くのが好きみたいで、なかなか優秀です!
たまに立ち止まったり、いきなり明後日な方向にいってしまったりはありますが
お散歩3回目でこれは、かなり優秀なのではないでしょうか。

お散歩 なかなか順調です_f0319122_13534896.jpg
ほらカメラとりたいってよ?
あっちだよ。



お散歩 なかなか順調です_f0319122_13535170.jpg
こっち?



お家に帰って来て、フリーにしたら、
廊下を楽しそうに走るようになりました。
そしてハァハァいいながら、超笑顔!
走るの楽しいんだね〜。


防音とすべり防止に、
廊下にこれからタイルカーペットしきます〜。
まっててね、イルカちゃん。






by kyouno-pichan | 2014-10-27 13:56
<< マットを敷いてみました シャンプーしました >>