人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲と抱っこ

食欲増進のお薬を飲んでいるためか、避妊をした後だからか、シトリンちゃんの食欲がスパークしています。
あまりにも食べたそうなので、試しにおやつに少しカリカリだけちょっぴっとやってみました。
いやーカリカリだけでももりもり食べます。

避妊後は太りやすいみたいなので、食べるだけどんどん・・・というのにも不安があり、ためしに再度、キャベツを細かくしてよく茹でたものをごはんにまぜまぜしてみました。

いやー、食欲スパークなんで、ぜんぶ食べました。

そして、毎夜イスに座ってパソコンしている私に、抱っこをせがみに通ってきます。

食欲と抱っこ_f0319122_21480348.jpg
「シトリンを抱っこしなきゃダメなのー」




食欲と抱っこ_f0319122_21385380.jpg
ぬーん。
(アゴのっけてます)


食欲と抱っこ_f0319122_21325726.jpg
「膝いいワ〜」




食欲と抱っこ_f0319122_21330237.jpg
「なでるといいよ」




食欲と抱っこ_f0319122_21330600.jpg
「そうそう、その調子だよ」


毎夜接待に忙しい私です・・






by kyouno-pichan | 2014-03-27 21:44
<< 食事とトイレ いびき&寝言 >>