人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしゃぎまくってます

たくさんナデナデしていたら、
すっかりあるくナデナデマシーンと勘違いされ、
ハイテンションに迫ってくるようになりました(^^;)
はしゃぎまくってます_f0319122_08593872.jpg
イスに座ってると、ぴょんぴょん前足をかけてきます。
「なでろ〜なでろ〜」


はしゃぎまくってます_f0319122_16483615.jpg
はしゃぎまくってます_f0319122_16484712.jpg
犬用かまくらベッドを買ったものの(夜寒いかと思って)
あんまり入らないので、中敷を出しておいておいたら、
寝転んで喜んでいます。


家事するのにちょっとケージに入れておくと、さみしいのか
「クー クー」とささやくように鳴くようになりました。
もう少しほっておくと「・・・わん。」と超控えめに鳴きます。

ケージから出してお膝にのっけると、鼻をピスピスしたり
うれしいのか「ハァハァ」したりします。
(最初は暑いのかな?とかのどが乾いたのかな?と
思ってケージに連れてったのだけど、結局興奮して私のイスのとこに
戻って来てしまうので、嬉しくてハァハァいうわんこなのかもしれません・・)
あと、なでなでしていると、お腹がぐるるると鳴るのはなぜなんだろう。

あと、ずーっと部屋をチョコチョコ歩き回って、
ちょうどいい運動になっている模様です。
でもいたずらはしないし、とてもいい子です。

ただ、今日タイルマットにうんちをしちゃいましたが・・。
おしっこはいい感じなので、うんちもそのうち
覚えてくれると思います(^^)




by kyouno-pichan | 2014-03-24 17:58
<< 気づいたこと うんち上手にできました >>