人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅シャンプーしてみた

ちょっとニオイがでてきたかな?ということ、劣悪な環境でトリミングもされてなかったせいか、若干皮膚に湿疹があり、カサブタがだいぶとれてきて、かゆがっているので、あったかい昼間を狙って、シャンプーしてみました。

自宅シャンプーしてみた_f0319122_19465760.jpg
静かに助けを求めるぴーちゃん。でも洗うよ〜。




自宅シャンプーしてみた_f0319122_19471437.jpg
濡れ鼠ぴーちゃん。おとなしくシャンプーさせてくれました。
若干震えていたけど・・いつも震えてるので、
シャンプーがそこまで嫌いかどうかは・・?
ま、嫌いか。
猫のシャンプーで苦労していた旦那は、
「なんて楽なんだ!!!」と
絶叫していました。

自宅シャンプーしてみた_f0319122_20111848.jpg
ドライヤーを終え、
しあげに日向ぼっこかねて、
窓辺で乾かします。
頑張ったから、マッサージも念入りに。

自宅シャンプーしてみた_f0319122_20113039.jpg
満足げ。


自宅シャンプーしてみた_f0319122_19493714.jpg
ぽかぽか、ふんわり〜。
ちなみに、ドライヤーのとき、
がんばったご褒美に、おやつをあげたら
ガツガツ食べていて、ちょっとホッ。




自宅シャンプーしてみた_f0319122_19500570.jpg
寝始めました。
スヤスヤ。




自宅シャンプーしてみた_f0319122_19502218.jpg

自宅シャンプーしてみた_f0319122_19502754.jpg
最近、まるまるだけじゃなくて、
まっすぐだらんと寝るように。
だいぶリラックスしてきたのかな。
よかった〜。


自宅シャンプーしてみた_f0319122_20114085.jpg


完全爆睡。


by kyouno-pichan | 2013-11-30 22:07
<< 大変な一日 ぴーちゃんの特徴 >>