今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リラックス?

茶花ちゃんはポーカーフェイスです。

でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ、リラックスしてきたかな〜と思います。


f0319122_10072401.jpg
私がパソコンしていると、わざわざ足の間にハマってきます。
安心するみたいです。

f0319122_10082356.jpg
だんら〜

f0319122_10081514.jpg
前足クロスでリラックス〜

f0319122_10074215.jpg
ふわ〜ぁ

f0319122_10082757.jpg
溝にはまるのがイイんです。



お散歩前、コートを着た私が近づいてくると、尻尾をふるようになりました。
ごはんの予感を察知すると、勝手にはしゃいで尻尾をふりふりすることも。

そのままの茶花ちゃんもとってもかわいいけど、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、自分の感情がだせたらいいね。

明日はお届けの日です。
茶花ちゃんの第一歩。
がんばって新しいおうちになじんで、
幸せになってね。



[PR]
# by kyouno-pichan | 2015-04-28 10:14

シャンプー

うちにきてから2回目のシャンプーをしました。

1回目は緊張もあってか、ほぼ動かず、でしたが、
少し慣れもでてきたのか、ちょっと嫌がっていました(^^;)
でも、ぜんぜんやりやすい子です。

f0319122_20415258.jpg
洗われたの〜。


毛がふわっふわになって気持ちがいいです(^^)


[PR]
# by kyouno-pichan | 2015-04-27 20:43

ごはんごはん!

食欲スパークの茶花ちゃんです。

ご飯を用意しはじめると、ニオイをすぐキャッチして、
ぐるぐるかけまわりはじめます。


f0319122_20341435.jpg
ごはんのニオイがするよ!



f0319122_20341188.jpg
ぐるぐるぐる!
はしりまわっちゃうよ!





f0319122_20341737.jpg
ひゃほーい!



日に日にジャンプが高くなっていきます。
忍者じゃないんだから(^^;)



いまだid缶を続けていますが、調子はすごくいいです。
ためしにカリカリを数粒、おやつにあげてみたら、
少しうんちがゆるくなりました。


id缶を続けていると、目やにも少ない・・。
今の体に合っているのかもしれません。


少しずつ、胃腸が丈夫になればいいね。





[PR]
# by kyouno-pichan | 2015-04-27 20:40

公園へ

カフェにいったあと、近くの公園へいきました。

f0319122_22101391.jpg
f0319122_22141783.jpg
八重桜も満開でした。





f0319122_21591537.jpg
風がさわやかで、日差しは温かで、
まさに散歩びより。
軽快に歩いていました。





f0319122_22001124.jpg
あるいて、






f0319122_22000011.jpg
あるいて、




f0319122_21593210.jpg
おしっこ。





f0319122_22124982.jpg
探検して、




f0319122_22125322.jpg
また歩いて。



f0319122_22130146.jpg
ベンチで休憩していたら、
おまたからニョッと。



f0319122_22142461.jpg
楽しい1日が過ごせました(^^)
茶花ちゃんはどうだったかな〜?

とりあえず、お腹の調子はかなり回復していて、
素敵なうんちがバンバンでているので、
うんちが出るたび嬉しいです!(T T)






[PR]
# by kyouno-pichan | 2015-04-25 22:16

カフェふたたび

今日もまた、あのカフェにいってきました。
ハナミズキの季節になってきて、テラスで眺めてみたかったのと、
こないだ茶花ちゃんがすごく楽しんでいたので、またいってみようかな〜と。

f0319122_21584786.jpg
満開でキレイでした。



f0319122_21585913.jpg
春だね〜。

f0319122_22081374.jpg

f0319122_22044516.jpg




f0319122_22002865.jpg
でもこないだよりは落ちついていたような。。






f0319122_22010071.jpg
うーん、笑顔はいただけませんでした〜汗
なんでかなぁ〜?
曇りで眠かったのかな?



f0319122_22004797.jpg
お料理が出てくるまでお散歩。




f0319122_22053418.jpg
今日もいいこにしていられました。

その後はまた近くの大きな公園へいってきました。






[PR]
# by kyouno-pichan | 2015-04-25 22:08


外部リンク
メモ帳
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル