今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

茶花ちゃん お届け

さわやかな気持ちのいい日。
茶花ちゃんのお届けでした。
車にもすっかり慣れ、車内でもおりこうにしていた茶花ちゃん。


f0319122_09434333.jpg
途中の公園で、おトイレもかねておさんぽ〜。



f0319122_09435556.jpg

天気もよく、人もたくさんいました。






さて、里親様のお宅に到着しました。
先住犬のダックスフント、バディ君がまっていてくれました。

f0319122_09464108.jpg
抱っこ同士で合わせたら、
わりと落ちついてにおいを嗅ぎ合っていたので、
床に下ろしてご対面〜。




f0319122_09470225.jpg

さっそくワンプロ!なんだか楽しそう!
写真には撮れなかったけれど、
茶花ちゃんのとびきりの笑顔、久しぶりに見ました。
ジーンとしました。


f0319122_09563683.jpg
わんこと遊ぶのが大好きな茶花ちゃんも、
バディ君に興味しんしん。



f0319122_09455715.jpg
おやつもパクリ。
上手におすわりもできました〜。
(そして、茶花ちゃんと遊びたくてしょうがないバディ君012.gif



f0319122_10250081.jpg
かわいい首輪もご用意いただき、とってもお似合い053.gif


f0319122_09450823.jpg
居心地よさそうな茶花ちゃん専用ケージ016.gif


f0319122_09484479.jpg
歩いてすぐのところに、とっても広い公園があり、
みんなでお散歩に行きました。
楽しそうにあるくふたり058.gif


f0319122_09485532.jpg
茶花ちゃんは、ちょっと暑かったかな?
バディ君は、ずーと茶花ちゃんを見てました!
好きという気持ち、溢れ過ぎだよ、バディ君!



茶花ちゃんは、「凛ちゃん」になりました。
これまで苦労してきたけれど、
これからは幸せいっぱいの「凛」とした犬生を送って欲しいというのが
里親様のお気持ちです。


ハッピー犬屋敷へのご寄付や、ケージ、わんこグッズのご寄付もいただきました。
ありがとうございます。
凛ちゃんをよろしくお願いいたします。


**************

里親様のブログから、当日の様子などがupされています。
バディ君がいいキャラすぎて、可愛いです☆











[PR]
by kyouno-pichan | 2015-04-30 10:17
<< トイプードル 女の子 トライア... これから出発です〜 >>