今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トイプードル 女の子 トライアル決まりました

最新の記事は下の方にあります。
↓↓↓↓↓↓
f0319122_21320129.jpg
f0319122_15430360.jpg
f0319122_15431082.jpg
トライアル決まりました!

トイプードル 女の子 
茶花(ちゃか) 6歳くらい (2.7kg)
フィラリア陰性。
性格は人好きでおだやか。
犬もokな物おじしない子です。
どこをさわられてもそれほど嫌がらず、男の人も大丈夫。

少し要求吠えと、たまに散歩ですれ違う人・犬への吠えがありますが、
大抵は落ちついていられます。

トイレ認識は90%ぐらい。(3/29現在)
トレーニング中です。

就寝:扉を開けたケージのなかで静かに寝ます。
物音にもめったに起きません。
車:車酔いなどはありません。
いたずら:ほぼありません。
お散歩:大好きでよく歩きます。




[PR]
by kyouno-pichan | 2015-05-01 00:00
<< 凛ちゃん 正式譲渡が決まりました 茶花ちゃん お届け >>