人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら

いたずら_f0319122_14212359.jpg

最近、いたずらが増えてきました(^^;)

いたずらと言っても・・。イスの上の書類をいじろうとしたり、かけてある洋服をガブガブとしようとしたり。
おくちで、いろんなものを感じて、世界を知ろうとしている感じ?

ちょっとずつ、安心や自信がついてきたから、できることなのかなー?と思います。今まで閉鎖的な世界だったからこそ、当然の欲求なのかな〜とも。

いちおう、犬にとって危険なこと、人間がすごく困りそうな事は「だめだよ。」とやさしく言ってます。
大丈夫そうなら、見守ってます(^^;)

あと、掃除機の音がだいぶキライみたいで、トイレシートをとっちらかしたり、ウロウロしたりします。
どうしても掃除がしたい・・!となったら、旦那に散歩に連れて行ってもらい、そのすきにしています。



by kyouno-pichan | 2014-11-04 14:24
<< 雨の日のさんぽ おなかいいかんじ >>