人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル決まりました!

イルカちゃん、めでたくトライアルが決定しました!
11/22から開始予定です。

それまでに、避妊を済ませて、体調を整えたいと思います。
そして日々を楽しく、より人間を好きになってもらえるように、過ごしたいと思います。

トライアル決まりました!_f0319122_09573252.jpg
今朝のイルカちゃん。シマシマのお洋服がお似合いです☆
毛がまだ短くて寒そうなので用意してみました〜。

トライアル決まりました!_f0319122_09570813.jpg
昨日よりあったかくて、服は必要なかったかな?(^^;)

家のおトイレが、かなり高確率です。
ほぼ、用意したシートの上でします!
元々おしっこは高かくりつだったのですが、こないだはうんPもちゃーんとしていて。
イルカちゃんの秘めたポテンシャルまじりすぺくと!です。

シートでしたら→褒めておやつをしたらちょっと理解したようで。
そのかわり、あまり外でしてくれなくなってしまって。
散歩から帰って来たら、シートの上で、ためておいたおしっこをショパー!として、おやつを待っている・・ような。
今度外でもしたら「褒めておやつ」をしようかな?




by kyouno-pichan | 2014-11-02 10:05
<< おなかいいかんじ 病院へ >>