人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がまん強い子

がまん強い子_f0319122_11083699.jpg

イルカちゃんは、がまん強い子です。

今日おさんぽのとき、ちょっと大きく太めのプードルちゃんが、イルちゃんを見て興奮して、グルグルまわりながら吠え続け、興奮しながら横をとおりすぎました。

イルちゃんはそれを冷静に見ていました。震えてもなかったので「イルちゃんスゴイな〜」と思いきや、しばらくして、歩きながらおしりから何かがポタポタ。
やっぱりすごく怖かったんだね・・(T T)

獣医さんにいったときも、じ〜っと耐えていたし。

でもちょっとずつ、ちょっとずつ、主張がでてきました。
ひとりになってさみしいとき「きゅいーん・・」て鳴いていたのが、
「きゅいーん!きゅいーん!」ってちょっと声が大きくなったとか、その程度ですけど(^^;)


by kyouno-pichan | 2014-10-31 11:12
<< イライラ! 病院にいってきました >>