人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マットを敷いてみました

スーパービバホームで買った、タイルマットをリビングに敷いて、リビングにあったタイルマットを廊下に敷いてみました。

その前に、いっぱいナデナデしていたら、嬉しかったのか? タイルマットを敷いている間、私の姿が見えなくなったりすると、めずらしく「キューン!キューン!」と鳴いていました。だんだん主張が出てきた様子(^^;)

そしてマットを敷くと・・爪の音が響かないし、歩きやすそう。他の部屋にいる私に向かって廊下を笑顔でトコトコ歩いて来て、私に鼻でツンとして、すぐ「キャッハー!」という感じにダッシュでリビングに逃げたりして遊んでました。3回ぐらいやってましたね〜。
今まではすべりやすかったから、走りにくかったのかもしれないな〜。
思い切り走るの、もしかしたら初めてかもしれないね。とってもとっても楽しんでいます。

まだ3才ぐらいだとしたら、本当はたくさん遊びたいんだと思います。
遊び相手がいたらもっと楽しいだろうなぁ。

はしゃぎまくったあと、ケージゾーンにもどって、満足そうに寝始めました。

イルカちゃんがはしゃいでくれるのも、安心して寝てくれるのも、とってもうれしいです(^^)

あと、スーパービバホームで買ったビバオリジナルのマット、めちゃくちゃいいです。
臭くないし、触り心地もいいし、しっかりしてます。おすすめです〜。
まわしものじゃないですが(笑) あまりにおすすめなので書いておきます。

「大判つなげるソフトマット」LIXILビバ
タテ61cm×ヨコ61cm×厚さ1.2cm

また追加で買おうかな〜。


by kyouno-pichan | 2014-10-27 19:08
<< おなか下りました・・ お散歩 なかなか順調です >>