今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トイプードル 女の子 トライアル決まりました!


最新の記事は下の方にあります。
↓↓↓↓↓↓↓

f0319122_17370508.jpg
f0319122_23094883.jpg


f0319122_15343250.jpg

トライアル決まりました!

いるか(トイプードル♀、3才くらい、4kg)レッド 〜 アプリコット

少しこわがりさんですが、攻撃性はありません。おっとりした性格です。軽井沢のブリーダー崩壊からの救出です。

ハンドシャイが少しあり、急になでられたりすると、飛び逃げることもあり、上からの手を怖がります。
(10/25追記:少しハンドシャイが薄れてきていました)

ただ、人の手からおやつをたべたり、呼びかけに対して寄って来たりはでき、少しずつ慣れている段階です。
現段階ではめったに吠えず、今のところチャイム吠えもありません。
ひとりになると、さみしくて「きゅーん」と鳴くことはあります。

動作がとてもゆっくりで、いたずらも少なく、トロンとした目がかわいい、穏やかな性格のわんちゃんです。

里親希望の方は、「ハッピー犬屋敷」より、
里親希望の申し込みフォームからご連絡ください。

また、預かりボランティアなどに興味をもたれた方も、
同じくハッピー犬屋敷ボランティア希望フォームからどうぞ。


[PR]
by kyouno-pichan | 2014-12-31 17:35
<< 茶花ちゃんがきました クリスマス >>


外部リンク
メモ帳
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル