人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台所に潜入

入っちゃいけない場所と思っているのか、
なんか怖くて入れないのか
台所にはめったに来ないぴーちゃん。


お台所に潜入_f0319122_08501222.jpg






でもごはんの時間が近づいて、
わたしが台所で作業していると
トテチタ〜という感じで
やってくることがあります。
お台所に潜入_f0319122_08503972.jpg





「ごはんはまだかの?
わらわは、待ちくたびれたぞよ!
ハラが減りすぎて、
こんなになっちゃったぞよ!」
お台所に潜入_f0319122_08511120.jpg
ハイハイ、殿まっててねー。
最近、動く自動エサやり機と思われてないかしら・・。
不安だ(笑)


お台所に潜入_f0319122_12171351.jpg
ここが、なんか殿っぽい。


by kyouno-pichan | 2013-12-14 08:53
<< ごはんの食いつき グイグイお散歩しています! >>