人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあずかりワンさん


里親さんを待っている トイプードルの預かり日記
by イシイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴーちゃんの特徴

ぴーちゃんの特徴_f0319122_11545970.jpeg

現時点で。

見かけはトイプーぽくなく、砂漠の謎の生物。(とくにしっぽ)

あまり人間のカオをべろべろなめない。

コード、カーテンにはほとんど興味がない。

キッチンに少し興味があるけど、アッサリもどってくる。

基本、しっぽが下だけど、体をぶるぶるすると、しっぽがピーンとなる。その後フリフリ振る。

おひざが大好物(白めし10杯はイケる)

おとなしい(マナーベルト交換、ブラッシングなど、じっとしてまったく素直にさせてくれる)

地面のニオイを嗅ぐのがスキ。散歩はずーっと嗅ぎながらの移動。

たまに二本足で立ったままでいるときがある。(バランス感覚がいい)

水をあまり飲まない。(現時点。冬だからかな?エサに鶏スープなど工夫がいる)

食にあまり感心がなさそう。(気をそらされると食べない)

フリーにしてても、基本いたずらはほぼない。

朝起きて、出せ〜の催促鳴きは今あります。(トレーニング中・・)

チーズがスキ。(過去のおやつに飽きてたべなくなることアリ)

マテができるようになってきた。

驚くと、耳がヨーダのようにとんがる。


なんとなく・・・。たばこ屋の軒先の看板犬とかに向いている気がしてきた。
よく「ポチたま」とかで、店先でまるくなって寝てるやつです。
とにかく、のんびりやで、まーったりしています。猫飼ってた旦那が、よく「猫みたい〜」と言います。
ぴーちゃんの特徴_f0319122_11551992.jpeg
ワンモナイト。










by kyouno-pichan | 2013-11-30 07:23
<< 自宅シャンプーしてみた はじめて ブラッシング >>